スマートフォン版はこちら

野々瀬内科小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野々瀬内科小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡和寒町の病院、「野々瀬内科小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-0132
住所 北海道上川郡和寒町字西町197-14
電話番号 0165-32-3612
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野々瀬内科小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険 町立和寒病院 北海道上川郡和寒町字西町111
国民健康保険 町立和寒病院 北海道上川郡和寒町字西町111


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    かどの内科消化器科 口コミ
    かどの内科消化器科 札幌駅周辺のセンタービル内にあることから隠れ家的お薦めの病院です。先生は話しも上手く面白くて、非常に検査結果を的確に説明してくれます。検査結果が後日の場合は、お電話で良いですからと言ってくれて、どんな時間でもきちんと対応してくれます。内科や消化器科以外の症状があっても近くの病院を紹介してくれて相談にのってくれるので、最高の個人病院だと思います。事務員さんたちの対応も素晴らしいです。
  • samiさん
    杉元内科医院 口コミ
    この病院は、お父さんと息子さんの二人でやっていらっしゃる病院です。私は、息子さんの先生に診てもらっていますが、とても説明がわかりやすいし、こちらの話を十分に聞いてくれます。先生に話を聞いてもらうことが楽しみの患者さんもいらっしゃるそうです。施設は数年前にリニューアルしたばかりなので、とても綺麗です。具合が悪いとき本当にありがたい座敷の待ち合い席もあります。付近には何件か薬局もあるので、利便性も十分だと思います。
  • あいんさん
    平岡公園整形外科・消化器科クリニック 口コミ
    整形しかかかったことがないが、先生はやさしくしっかり説明してくれるので、待ち時間が長いけれど通院しています。ただ、受付の態度が悪いです。
  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • ピエタさん
    新開レディースクリニック 口コミ
    生理痛がひどく、検査をして薬をもらうために、新開レディースクリニックを受信しました。まだできてから10年たっていないくらいの新しい病院なので、待合室も診察室もとてもきれいだし、ピンクを基調とした内装はほっとくつろげる雰囲気です。先生は女の先生が一人いるだけのこじんまりした病院なので、診察も気軽に受けられますし、ビルのワンフロアが新開レディースクリニックなので、そのフロアは女性しかおらず、とても通いやすい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野々瀬内科小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ